CONTACT アプリに関するお問い合わせ
アプリに関するよくあるご質問
アプリについて
肉汁餃子のダンダダンでの飲食をより楽しんでいただきたいという想いから2024年4月18日に大幅にリニューアルいたしました。
新しい機能として「クエスト」を追加。
「ポイント」によってランクをあげて、よりお得な「クーポン」を獲得できます。
店舗内でアプリを使った体験を楽しんで頂けるような内容となっております。
「肉汁焼き餃子を1枚注文する」などのクエストを達成するとポイント獲得!より沢山のクエストを達成することで、1回の来店で多くのポイントを獲得することができます!
様々な場面でポイントが付与されます。
ポイントの貯め方は、下記6通り!
【ログイン】・・アプリを開くとポイント獲得!
【来店チェックイン】・・店舗にてチェックインするとポイント獲得!
【店舗制覇】・・初めての来店でポイント獲得!
【来店ボーナス】・・来店回数に応じたポイントを獲得!
【クエスト達成】・・対象商品のご注文でポイント獲得!
【SNSシェア】・・SNSで達成画面をシェアするとポイント獲得!
ランクに応じたクーポンが配布されます。「お会計値引き」「商品値引き」など、段位に応じたクーポンを獲得する事ができます。獲得したクーポンはお会計毎にご利用いただけます。ランク上位になると【何度でも使える】クーポンもご用意しております!
登録について
ホーム画面に「メールアドレスを認証してください」と表示されているメール認証アラートボタンをタップして、認証用メールの再送信を行なってください。それでも認証メールが送られてこない場合は以下をお試しください。
・Gmail
「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
・docomo
受信リストに「@dandadan-app.net」を設定してください。
・SoftBank、Y!Mobile
Softbank、Y!Mobileの方は2段階の設定が必要です。
①「@dandadan-app.net」を受信できるようにドメイン指定受信リストに登録
②なりすまし救済リストに「@dandadan-app.net」を登録
・au
受信リストに「@dandadan-app.net」を設定してください。
・iCloud
メールのフィルタリングルールを設定する
その他のメールサービスをご利用の方は、ご利用のメールサービスの設定にて「@dandadan-app.net」を受信できるように設定をお願いします。
当社にて個別に対応させて頂きますので、下部のフォームに必要事項を記載いただき、御回答お願い申し上げます。
“内容”欄に2点記載お願いいたします。
①登録ユーザー名
②登録アドレス
※お手数をおかけしますが【メール認証希望】と記載お願いいいたします。
※5営業日程お時間いただきますので予めご了承ください。
※※「@nattyswanky.com」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくよう、お願い申し上げます。
既に登録が完了しているアカウントにつきましては、セキュリティの観点から、お客様自身でのアドレス変更ができかねます。
当社にて対応させて頂きますので、下記フォームに必要事項を記載のうえ、御回答お願いいたします。
お問い合わせフォーム>内容に下記記載お願いいたします。
①現在のアドレス
②新しいアドレス
※お手数をおかけしますが【メールアドレス変更希望】と記載お願いいいたします。
▼お問い合わせフォーム
https://www.dandadan.jp/app_contact/
本アプリは、セキュリティの観点から以下のOSバージョンが対象となります。
ご確認いただき、必要に応じてバージョンアップをお願いいたします。
Android: 10 ~ 14
iOS: 14 ~ 17
旧アプリ(~2024/4/17)からの引き継ぎについて
旧アプリ(~2024/4/17)をご利用いただいておりましたお客様のアカウントにつきましては、リニューアル後のアプリでも、引き継ぎできるよう設定しております。
<旧アプリからの引き継ぎ方法>
①Appストア もしくは Playストア より
肉汁餃子のダンダダン公式アプリ の更新をお願いいたします。
②更新完了後、アプリを開き下記をクリック
iOS:一番上の「旧アプリを利用していた方はこちら(引き継ぎ)」
Android:一番下の「引き継ぎはこちらから」
③自動で引き継ぎコードが入力されます
④必須項目の入力をお願いいたします
※メール認証については「クーポン使用時」までにお願いいたします
また、③で自動で引継ぎコードが入力されない場合、お手数をおかけしますが、少し時間をおいてお試しください。
旧アプリ(~2024/4/17)で獲得頂いたポイントに応じた「クーポン」「制覇店舗」は全て引き継がれますが、ポイントと獲得前のクーポンについては引き継ぎはございません。
理由としましては、新アプリではクエストをクリアしてポイントを獲得し、8段階あるランクを上げてクーポンを獲得するという遊び方となっておりまして、旧アプリの遊び方とは概念が異なっております。
上記理由で旧アプリのポイントについては引き継がれない仕様となっておりますことをご理解いただけますと幸いです
下記手順で再設定いただけますと旧アプリの情報を引き継ぐ事が可能でございます。
①ログアウトをしていただく
TOP画面右下>サポート>下から2番目【ログアウト】>OK
②ログアウトした後の画面で
iOS:一番上の「旧アプリを利用していた方はこちら(引継ぎ)」
Android:一番下の「引き継ぎはこちらから」をクリック
※この際、同じアドレスでの登録ができない為、別のアドレスにてご登録お願いいたします。
①「データの参照に失敗しました。引き継ぎコードが正確に入力されているかご確認をお願いします」と表示される
②引き継ぎコードを入力してもエラーとなる
上記2点のエラー表示につきまして、既に引き継ぎが完了している可能性がございます。
ログイン画面から、登録したメールアドレスとパスワードでログインいただき、店舗制覇ボタンをタップして旧アプリで持っていた制覇店舗が表示されている、クーポンメニューをタップしてクーポン一覧に旧アプリで 持っていたクーポンが表示(新アプリで使用している場合はグレーアウトで表示されている)されていることをご確認ください。
旧アプリ(~2024/4/17)の引き継ぎコードが分からない場合、当社にてお客様のアカウント情報を検索し、引き継ぎコードをご連絡致します。
お手数おかけしますが、下記フォームよりアカウント情報のご記入をお願いいたします。
▼アカウント情報記入フォーム▼
https://forms.gle/yzwmGr5tZZeEksKY9
※アカウント検索に1週間程頂く可能性がございますので、予めご了承ください。
旧クーポンの利用期限は終了いたしました。
利用期間:2024年10月18日(金)
利用期限が過ぎたクーポンは【有効期限切れ】と表示されております。
※景品についてアンケートフォームへご回答いただいたお客様には順次発送させていただきます。
不具合について
TOP画面>チェックインから読み取りお願いいたします。
この際、端末のカメラアプリで直接のQR読み取りはできませんのでお気をつけください。
また、アプリ個別の設定でカメラ機能をOFFにしている場合も読み取りができませんので予めご理解ください。
電波状況に不具合がない場合は、端末のスペックの問題やメモリが圧迫されている可能性がありますので、以下お試しください。
・端末の再起動
・OSのアップデート
・アプリのアップデート
・不要なデータやキャッシュの削除
電波状況が不安定な場合は、恐れ入りますが、店舗内で移動・もしくはフリーWi-Fiに繋いでいただきお試しいただけますと幸いです。
アプリに関するお問合せフォーム
このフォームはアプリお問い合わせ専用です
その他お問い合わせはこちらにて承っております。
- ブラウザの設定にてjavascriptを有効にしてください。
- 入力内容に「http://」から始まるURLを含めることはできません。
- ※は入力必須項目です。
- ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき個人情報の保護に努めます。