採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

CONTACT

アプリに関するよくあるご質問

アプリについて

【1】どんなアプリですか?

肉汁餃子のダンダダンでの飲食をより楽しんでいただきたいという想いから2024年4月18日に大幅にリニューアルいたしました。

新しい機能として「クエスト」を追加。

「ポイント」によってランクをあげて、よりお得な「クーポン」を獲得できます。

店舗内でアプリを使った体験を楽しんで頂けるような内容となっております。

【2】クエストとは?

「肉汁焼き餃子を1枚注文する」などのクエストを達成するとポイント獲得!より沢山のクエストを達成することで、1回の来店で多くのポイントを獲得することができます!

【3】ポイントとは?

様々な場面でポイントが付与されます。

ポイントの貯め方は、下記6通り!
【ログイン】・・アプリを開くとポイント獲得!
【来店チェックイン】・・店舗にてチェックインするとポイント獲得!
【店舗制覇】・・初めての来店でポイント獲得!
【来店ボーナス】・・来店回数に応じたポイントを獲得!
【クエスト達成】・・対象商品のご注文でポイント獲得!
【SNSシェア】・・SNSで達成画面をシェアするとポイント獲得!

【4】クーポンとは?

ランクに応じたクーポンが配布されます。「お会計値引き」「商品値引き」など、段位に応じたクーポンを獲得する事ができます。獲得したクーポンはお会計毎にご利用いただけます。ランク上位になると【何度でも使える】クーポンもご用意しております!

登録について

【1】認証メールがこない

ホーム画面に「メールアドレスを認証してください」と表示されているメール認証アラートボタンをタップして、認証用メールの再送信を行なってください。それでも認証メールが送られてこない場合は以下をお試しください。

・Gmail
「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

・docomo
受信リストに「@dandadan-app.net」を設定してください。

・SoftBank、Y!Mobile
Softbank、Y!Mobileの方は2段階の設定が必要です。
①「@dandadan-app.net」を受信できるようにドメイン指定受信リストに登録
②なりすまし救済リストに「@dandadan-app.net」を登録

・au
受信リストに「@dandadan-app.net」を設定してください。

・iCloud
メールのフィルタリングルールを設定する
その他のメールサービスをご利用の方は、ご利用のメールサービスの設定にて「@dandadan-app.net」を受信できるように設定をお願いします。

【2】上記で対応したが、認証メールがこない

当社にて個別に対応させて頂きますので、下部のフォームに必要事項を記載いただき、御回答お願い申し上げます。

“内容”欄に2点記載お願いいたします。

①登録ユーザー名
②登録アドレス
※お手数をおかけしますが【メール認証希望】と記載お願いいいたします。
※5営業日程お時間いただきますので予めご了承ください。

※「@nattyswanky.com」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくよう、お願い申し上げます。

【3】登録したメールアドレスを変更したい

既に登録が完了しているアカウントにつきましては、セキュリティの観点から、お客様自身でのアドレス変更ができかねます。
当社にて対応させて頂きますので、下記フォームに必要事項を記載のうえ、御回答お願いいたします。

お問い合わせフォーム>内容に下記記載お願いいたします。
①現在のアドレス
②新しいアドレス
※お手数をおかけしますが【メールアドレス変更希望】と記載お願いいいたします。

▼お問い合わせフォーム
 https://www.dandadan.jp/app_contact/

【4】「お使いのデバイスではご利用いただけません」と表示される

本アプリは、セキュリティの観点から以下のOSバージョンが対象となります。
ご確認いただき、必要に応じてバージョンアップをお願いいたします。
Android: 10 ~ 14
iOS: 14 ~ 17

旧アプリ(~2024/4/17)からの引き継ぎについて

【1】引き継ぎはできますか

旧アプリ(~2024/4/17)をご利用いただいておりましたお客様のアカウントにつきましては、リニューアル後のアプリでも、引き継ぎできるよう設定しております。

【2】引き継ぎの仕方を教えてください

<旧アプリからの引き継ぎ方法>
①Appストア もしくは Playストア より
 肉汁餃子のダンダダン公式アプリ の更新をお願いいたします。
②更新完了後、アプリを開き下記をクリック
 iOS:一番上の「旧アプリを利用していた方はこちら(引き継ぎ)」
 Android:一番下の「引き継ぎはこちらから」
③自動で引き継ぎコードが入力されます
④必須項目の入力をお願いいたします
※メール認証については「クーポン使用時」までにお願いいたします

また、③で自動で引継ぎコードが入力されない場合、お手数をおかけしますが、少し時間をおいてお試しください。

【3】引き継がれる内容を教えてください

旧アプリ(~2024/4/17)で獲得頂いたポイントに応じた「クーポン」「制覇店舗」は全て引き継がれますが、ポイントと獲得前のクーポンについては引き継ぎはございません。


理由としましては、新アプリではクエストをクリアしてポイントを獲得し、8段階あるランクを上げてクーポンを獲得するという遊び方となっておりまして、旧アプリの遊び方とは概念が異なっております。
上記理由で旧アプリのポイントについては引き継がれない仕様となっておりますことをご理解いただけますと幸いです

【4】引き継ぎではなく、「新規登録」で登録してしまった

下記手順で再設定いただけますと旧アプリの情報を引き継ぐ事が可能でございます。

①ログアウトをしていただく
TOP画面右下>サポート>下から2番目【ログアウト】>OK

②ログアウトした後の画面で
iOS:一番上の「旧アプリを利用していた方はこちら(引継ぎ)」
Android:一番下の「引き継ぎはこちらから」をクリック

※この際、同じアドレスでの登録ができない為、別のアドレスにてご登録お願いいたします。

【5】引き継ぎしようとするとエラー表示がでる

①「データの参照に失敗しました。引き継ぎコードが正確に入力されているかご確認をお願いします」と表示される

②引き継ぎコードを入力してもエラーとなる

上記2点のエラー表示につきまして、既に引き継ぎが完了している可能性がございます。


ログイン画面から、登録したメールアドレスとパスワードでログインいただき、店舗制覇ボタンをタップして旧アプリで持っていた制覇店舗が表示されている、クーポンメニューをタップしてクーポン一覧に旧アプリで 持っていたクーポンが表示(新アプリで使用している場合はグレーアウトで表示されている)されていることをご確認ください。

【6】引き継ぎコードが分からない

旧アプリ(~2024/4/17)の引き継ぎコードが分からない場合、当社にてお客様のアカウント情報を検索し、引き継ぎコードをご連絡致します。
お手数おかけしますが、下記フォームよりアカウント情報のご記入をお願いいたします。

▼アカウント情報記入フォーム▼
https://forms.gle/yzwmGr5tZZeEksKY9
※アカウント検索に1週間程頂く可能性がございますので、予めご了承ください。

【7】旧クーポンの利用方法を教えてください。

旧クーポンの利用期限は終了いたしました。

利用期間:2024年10月18日(金)

利用期限が過ぎたクーポンは【有効期限切れ】と表示されております。

※景品についてアンケートフォームへご回答いただいたお客様には順次発送させていただきます。

不具合について

【1】チェックインやクエスト時にQRを読み込めない

TOP画面>チェックインから読み取りお願いいたします。

この際、端末のカメラアプリで直接のQR読み取りはできませんのでお気をつけください。
また、アプリ個別の設定でカメラ機能をOFFにしている場合も読み取りができませんので予めご理解ください。

 

電波状況に不具合がない場合は、端末のスペックの問題やメモリが圧迫されている可能性がありますので、以下お試しください。
・端末の再起動
・OSのアップデート
・アプリのアップデート
・不要なデータやキャッシュの削除

電波状況が不安定な場合は、恐れ入りますが、店舗内で移動・もしくはフリーWi-Fiに繋いでいただきお試しいただけますと幸いです。

アプリに関するお問合せフォーム

このフォームはアプリお問い合わせ専用です
その他お問い合わせはこちらにて承っております。

  • ブラウザの設定にてjavascriptを有効にしてください。
  • 入力内容に「http://」から始まるURLを含めることはできません。
  • は入力必須項目です。
  • ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき個人情報の保護に努めます。

    ※「@nattyswanky.com」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくよう、お願い申し上げます。

    [group hikitsugi clear_on_hide]

    引継ぎコードお問い合わせの方は、下記の情報をご記載ください

    ニックネーム


    性別


    年代


    お気に入り店舗(もしくはよく利用する店舗)


    ID作成日時(分かる範囲で構いません)


    ポイント数(分かる範囲で構いません)

    [/group]

    株式会社 ダンダダン(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

    • 個人情報の管理当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

    • 個人情報の利用目的お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

    • 個人情報の第三者への開示・提供の禁止当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

      • お客さまの同意がある場合

      • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合

      • 法令に基づき開示することが必要である場合

    • 個人情報の安全対策当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

    • ご本人の照会お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

    • 法令、規範の遵守と見直し当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

    • お問い合せ当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
      株式会社 ダンダダン
      東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル7階

    PAGE TOP