NEWS お知らせ
2024.06/24
【1】認証メールがこない
ホーム画面に「メールアドレスを認証してください」と表示されているメール認証アラートボタンをタップして、認証用メールの再送信を行なってください。それでも認証メールが送られてこない場合は以下をお試しください。
・Gmail
「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
・docomo
受信リストに「@dandadan-app.net」を設定してください。
・SoftBank、Y!Mobile
Softbank、Y!Mobileの方は2段階の設定が必要です。
①「@dandadan-app.net」を受信できるようにドメイン指定受信リストに登録
②なりすまし救済リストに「@dandadan-app.net」を登録
・au
受信リストに「@dandadan-app.net」を設定してください。
・iCloud
メールのフィルタリングルールを設定する
その他のメールサービスをご利用の方は、ご利用のメールサービスの設定にて「@dandadan-app.net」を受信できるように設定をお願いします。